夏と言えば・・・。やっぱり!

2022/05/27

こんにちわ!

ブログの更新をさぼっていたスタッフAです(゜-゜)
前回の更新からもう4か月以上たってしまいました・・・。
楽しみにしてくれていた方がいたらごめんなさい!!(ノД`)・゜・。
本日からまたちょこちょこ更新していきます♪

だいぶ暑い日が多くなってきましたね!
寒くても食べたいですが、やっぱり暑い日に食べたくなるものといえば・・・。

そう!!!
アイスクリーム~~~(*´▽`*)
毎日でも何個でも食べたくなりますよね~!!
スタッフAも最近はそこまで食べませんが、実家に帰ってしまうと毎回冷凍庫からアイスクリームを出して食べてしまっています(;・∀・)
でも・・・。
毎日なんて食べたら大変なことになる(;´Д`)
そんな時にピッタリなのが~~。
もうわかる方もいらっしゃると思いますが。
そう!
SOY GeLA!です★

soygela_all9.jpg

普通のアイスクリームを食べるより低カロリー♪
しかも卵・牛乳を使わないで植物性のものだけを使用!
アレルギーのある方でもOK★
卵、乳製品不使用のためアレルギーを持つ方にもおすすめですが、厚生労働省のアレルゲン除去食品認定は受けていませんので、アレルギー体質の方は少量から始める等お医者様やお体と相談しながらお楽しみください。
ヴィーガンの方にも♡
フレーバーも9種類あってパッケージもカラフル!
どれから食べようか迷ってしまいます( *´艸`)
スタッフAの個人的に好きなフレーバーは有機甘栗~♡
栗のつぶつぶ感がとてもいいっ!!
栗好きにはたまらないアイスです(*^_^*)

そして、みなさんご存じでしたか?
当店で購入した商品と一緒に入ってくるチラシ。
そのチラシ、よく読んでみてください!!
期間限定でSOY GeLA!がどこよりもおトクに買えるクーポン付きなんです★
今年の夏ごろパッケージがリニューアル予定のため、そのチラシをご覧になった方のみへのクーポンを発行中~!
もし、見ずに捨てていた方がいたら・・・。
オトクに買えるチャンス逃してますよーーー!!!
もったいないです!!
是非ご注文した際はチラシをご覧ください♪

それでは、次回もお楽しみに~(^^)/
次回は最近ほぼ毎日と言っていいほど食べているアレをご紹介いたします!
(たぶん(゜-゜))

PAGE TOP