Happy Valentine`s Day~♥

2022/01/22

こんにちわ!
毎日が寒くて、先日髪を切ったことをすごく後悔しているスタッフAです( ゚Д゚)
ショートカットにツーブロックにしてしまったせいで首回りがとっても寒い!!!
もさもさして邪魔だったから切ったのに、ほんと時期を間違えました・・・(+_+)

さて、来月に迫ってきました~♥
バレンタインデー!!
イイコには様々なチョコレートが入荷致しました♪
その中の数種類をここではご紹介します!

エントリー№01
ビターチョコレートと、キャラメルにコーティングされたナッツが最強!!
「トローニバーチ」
eeblog122.jpg
スタッフAはこれを初めて食べた時、うわ~うま~!ってなりました。
チョコレートはビターチョコなので甘くはないのですが、中のキャラメル+ナッツが甘さをプラス!
このチョコレートなら甘いものが苦手な方でも食べれる~♡
自分用になんて買ってしまったら、スタッフAだったら一週間も持たなそう・・・。
でもそのくらい美味しいんです♪
しかも、トローニバーチはギフト缶があるんです♪
リボン付きだからそのまま送れるのが嬉しいですよね♡

エントリ―№02
職人が丁寧に作り上げた奇抜なチョコレート
「LA NAYA」
eeblog122_2.jpg
このチョコレートは他のチョコレートのパッケージと比べると明らかに違う。
近所にはこんなパッケージのチョコレート売ってない!
味のネーミングもどんな味?想像がつかないんだけど?ってなります。
例えば、いちごとシナモン・チリペッパーのダークチョコレートとか。
え?!チョコなのに辛い??でもいちご使ってるから甘酸っぱい?シナモンって何味??
って感じにスタッフAはなりました( ゚Д゚)
でもちゃーんとチョコレートになってるんですよねこれが!
今までにない、ちょっと変わったチョコレートを贈るならLA NAYAがぴったりです♡


エントリー№03
会社の人や、お友だちに配るのにピッタリサイズ♪
「Chocolat Stella」
eeblog122_3.jpg
1つ50gの小さめタブレットタイプのチョコレート。
5種類のフレーバー全てがオーガニック、フェアトレード認証取得。
まだまだこの言葉は知らない人が多いとは思いますが、このチョコレートを通して知るきっかけにもなるかも!
スタッフAもまだ1年そこらなのでしらないことがたくさんですが・・・。
5種類のフレーバー全て美味~!!
先日久々にダークオレンジを食べたのですが、ナニコレ―!!ダークチョコにオレンジめっちゃ合う~!!
(もう、どんな味だったのか覚えていませんでした・・・( 一一))
チョコもすごく苦いわけではないので、甘党の人でもOK!
ちょっと気分を変えたいときとか、リラックスしたいときにピッタリな気がします♪

さて、ここまで3つのチョコレートをご紹介させていただきました。
皆さんは気になったものはありますか?
どれも悩みますよね~。自分用にも欲しいし、贈る用も欲しいし・・・!!
バレンタインまでにはまだ時間はあります!!
たくさん悩んでください!(/・ω・)/
EECOにはまだ在庫たくさんありますので★!

次回は、残り2つのチョコレートをご紹介!!
乞うご期待~★

PAGE TOP