Happy Valentine`s Day~♥第二弾!

2022/01/24

こんにちわ!
夜寒すぎて寝るときはいつも毛糸の靴下を履いて寝るスタッフAです(/・ω・)/
先日スタッフAがハマっているゲームアプリのイベントがあって、10000歩歩くと限定のバッチがもらえるってことだったのでそれを目指したのですが・・・。
7000歩までしかいかず(+_+)
結構歩き回ったと思っていたのですが、なかなか10000歩は厳しいなと痛感しました。
その日は風も少なく暖かかったのでお散歩にはちょうどよかったです(^o^)
そして次の日・・・。足に違和感・・・。
少し筋肉痛が・・・。
ほっっっんとどんだけ歩いてないんだよ!!!ってなりました( `ー´)ノ

さて、先日に引き続きバレンタインに贈りたいEECOのチョコレート紹介~!!♡
では早速。

エントリー№04
思わずジャケ買いしたくなるお洒落パッケージのチョコレート
「CACHET」
eeblog0124.jpg
1枚100gと食べ応えのあるタブレットタイプのチョコレート。
チョコレートっぽくないパッケージは男女共に人気有!!
チェリーアーモンドはお酒との相性バツグン♡
シーソルトはところどころにいる岩塩がいいアクセントになっていて、どんどん食べ進めちゃいます♪
スタッフAも思わずチョコ1枚全部食べてしまうところでした・・・(^q^)
そんなチョコレート大好きさんにはもってこいの量!
そして一部オーガニックチョコレート!!
そしてそして、パッケージについているこのカエルのマーク。
最近ちょこちょこ見る気がするのですが、これってなんだか知っていますか?
eeblog0124_2.jpg
このカエルさん。
レインフォレスト・アライアンス認証
といって、その認証製品または原料が、持続可能性の3つの柱(社会・経済・環境)の強化につながる手法を用いて生産されたものであることを意味します。
こういってもなかなか難しい言葉ですよね。スタッフAは頭に?が何個も出てしまいます。
少しわかりやすく言えば、チョコレートの原料カカオが作られる土地の生態系保護・環境保全・労働環境の向上などの観点から、厳しい基準を満たした農園に対し与えられるもの。
ってとこです。そう簡単には取れない認証ってことですね!
CACHETはそんな認証を取得したカカオ豆を使用しています♪


エントリー№05
朝食べたら最高に気分が上がる!
「オーガニックヘーゼルナッツダークチョコスプレッド」
eeblog0124_3.jpg
このスプレッド、ほっっっんとに美味しいんですよ!!
焼いたトーストにひと塗しただけで、朝からテンションが上がる♡
べつにパンじゃなきゃいけないわけじゃないんです。
クラッカーにのせてみたり、フルーツにのせたり、牛乳を温めてそこに入れてホットチョコレートにしてみたり。
このスプレッドいろいろ使えるんです!
甘さも控えめでヘーゼルナッツがちゃんとはいっているのがわかります♡
乳製品不使用・無添加なので、ヴィーガンの方でも安心してお召し上がりいただけます(*´▽`*)
冷えていると、クリームが固いのでよく混ぜて柔らかくしてからお使いください♡


ここまで全5種類のEECOのチョコレートをご紹介させていただきました!
皆さんは何か気になったものありますか?
スタッフAはもちろん全て!!!笑
今年のバレンタインは何を贈ろうかニヤニヤしながら悩んでいます。
嬉しい悩みですが・・・(*´▽`*)

EECOでは2月6日まで
トローニバーチが全品5%OFF買えるキャンペーン実施中です★
自分用はもちろん、贈る用もオトクにGETしちゃいましょう~!
キャンペーンはこちらからご確認ください♥
vd_ee_sp.jpg

PAGE TOP