森修焼って?

2021/11/05
shinsyuyaki_EE.jpgのサムネイル画像


こんにちわ!
11月に入り秋っぽい季節になってきましたね。
スタッフAは秋・冬が少し苦手です・・・。
食べ物は美味しいので好きなのですが、寒さが非常に苦手!!!
末端冷え性のスタッフAには堪える季節です(;‗;)
家では毛糸の靴下を履き、毛布に包まって生活をしています(笑)


この話はどうでもよくて、今EECOで行われているキャンペーンを知っていますか?
知らない人の方が多いと思いますが、EECOのある地元浜松で作られている「森修焼」。
そのキャンペーンが始まったんです!!★


shinsyuyaki_rogo.png


皆様は「森修焼」をご存じですか?
知らない方へ少し紹介させていただきます(^^♪
「森修焼」は静岡県浜松市浜北区の自然豊かな場所で誕生しました。
健康の基本は食事だからこそ、毎日使い、口にする食器は、安心で安全な素材で作りたい。
そう考えたことがきっかけで、「森修焼」は生まれました。
専門店やホームセンターなどで市販されている陶器の食器には、鉛・カドミウムなどの有害物質が含まれているものが多くあります。
その物質が含まれた食器を使っているうちに体内に蓄積されてしまうという恐ろしいことが起きているんです!
その点森修焼には鉛・カドミウムなどの有害物質が一切含まれていない為、安心してお使いいただけます。
また、高純度の天然石がブレンドされているためいつもの食事が美味しくなったり、渋み、苦み、酸味がやわらぎ口当たりが良くなります!

って少し長くなってしまいましたが、森修焼って魔法のような食器なんです!

そんな森修焼が今キャンペーン中!!
商品のお買い上げ合計金額が税込5,500円ごとに、非売品の「スタッキングミニボウル」が1個プレゼントさせていただいております~★
普段は購入できない非売品をゲットするのは11月と12月だけ!!
この機会を逃すのはもったいない~~っ!
おうち時間が多くなっておうちごはんが基本になったからこそ、普段の食器を一新しておいしいご飯、はじめませんか?

こちらから森修焼のページへGO!!↓
shinsyuyaki_EE.jpg
PAGE TOP