ついに椅子がなくなりました!?

2021/10/14

こんにちわ!
やっと秋らしい気候になり、食欲の秋全開のスタッフAです(/・ω・)/
秋ってなんでこんなに美味しいものが多いんでしょうか・・・。
(スタッフAは好き嫌いが多いので、秋の食材はごく一部しか食べられません。)
(ただ食欲が爆発しているだけです)

そんな毎日を過ごしていたら・・・
仕事で使用している椅子がなくなりました。
代わりにあったものは・・・( ^ω^)・・・






IMG_0432.jpg

( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

まさかのバランスボール!!!?
何年ぶりに見たんだろう。この丸いやつ。
これは
「体を鍛えろ!!」
「スポーツの秋だぞ!!!」
とこっそり言われているんだ。

確かに、最近全く運動してない(;´・ω・)
この間携帯の万歩計みたら1182歩。
え?!
たったこれだけ?
これじゃ2足歩行できる人間に生まれた意味なくない??!
なのでこれから少し運動します。
一気に激しいやつやっても飽きっぽいAはすぐ止めるからな!!<(`^´)>
とりあえず、1kmあるくことから始めてみたいと思います。

椅子が変わってからいつも足を組んだりして座っていましたが、なくなりました!
寧ろ組めません!!
バランスボールをつかってなにかストレッチでもしてみようかな~
ボールに足のせて腕立て伏せとか・・・
最終的にはボールの上に正座!!!
これができるようになればバランスボールマスターだ!!!
今後乞うご期待!!!★


皆様もスポーツをするにはちょうどいい気候になってきたので、始めてみては?(^^♪

PAGE TOP